Y-266 What to do ? waa woo

忘れてしまいたい痛み
忘れたくない悔しさに
涙で雲が滲んでも 風がさらう
ポツリ振り出した雨
先はきっとどしゃ降りね
可笑しくて笑っちゃう
笑ってるのに なぜ 泣いてるの
松任谷由実「What to do ? waa woo」
オリジナルアルバム『深海の街』より

『深海の街』では、ちょっと異色の曲なんだけど、確かこの曲も「REBORN~太陽よ止まって」と同様に、正隆さんのリズムトラックから生まれた曲だったと記憶している。
でもね、よくよく聞いてみると可愛い曲なんだよね。
深海の街ツアーの時はちょっとしたダンスを披露してくれて、それも楽しかった。
ところで、この曲、2:55と非常に短い曲で、その短さもレトロチックで好き。
<用紙&インク>
KEN'S NIGHT 五線譜箋<祝祭摩天楼>
KEN'S NIGHT 3rd Track 12 What a Wonderful World ※ラメ入り
#午前4時のルージュの伝言 #ユーミン
#What to do ? waa woo
#深海の街