Y-284 Autumn Park

金色の夕映え讃えるように色づく木々
今日の日はゆっくり
燃え尽きる 知らぬまに
離れゆく時へと 少しづつ
いつか生まれ変わり 別の人になっても
あなたを探してる 私を見つけて
コートの腕をくみ辺りを歩く恋人達
松任谷由実「Autumn Park」
オリジナルアルバム『ALARM a la mode』より

ユーミンは究極のラブソングと言える曲を何曲も書いています。「ANNIVERSARY」なんかその代表だけど、この「Autumn Park」もそうだよね。
なかなかこういう人と出会えるのって、一緒の内で何回もないことだから、そういう出会いを大切にしたいものだと、この曲を聴きながら思うの。
今はぼくはシングルだけど、きっといつか、この曲を歌えるよな人と会えたら良いなぁ。
<用紙&インク>
KEN'S NIGHT 五線譜箋<秋景摩天楼>
KEN'S NIGHT 2nd Track 6 Autumn Leaves