Y-267 シャンソン

夏の盛りには知らなかった 雨の調べ
無限の影の色
ひとつひとつに名前をつけて
あなたに贈るかすれゆくシャンソン
苦しみさえも美しく やがて藻くずに還るとも
あなたと逢えた歓びを 忘れない 忘れない
松任谷由実シャンソン
オリジナルアルバム『POP CLASSICO』より

なんかね、個人的な話なので、あまり気にしないで欲しいんだけど、『POP CLASSICO』って、あんまり聞き込んだアルバムではないんだよね、なんかね、特にラストの「シャンソン」と「MODELE」はね、重くて重くて、仕方なかった。歌詞の内容も重苦しくて、受け入れられなかったんだよね。
今でもその傾向はみられるけど…。
でも、年を重ねないと理解できない歌詞でもあるので、これから少しずつ聞けるようになるのかなって思っています。
<用紙&インク>
KEN'S NIGHT 五線譜箋<雨景摩天楼>
KEN'S NIGHT 3rd Track 10 Unforgettable ※ラメ入り