Y-234 Blue Planet

Looking for my sunshine
あなたについていった
泣かなくなって愛を失くしていった
新しく来る日々に せいいっぱいのパドルでこいでゆくよ
焼きついた眼差しに 解けなかった答見つけてゆくよ
いつの日かまたふりむいてくれたら
こんどこそ手を離さないわ
松任谷由実「Blue Planet」
オリジナルアルバム『A Girl In Summer』より

元気の良い夏の曲という感じなんですが、実は良く良く聞いてみると、奥が深いラブソング。
一度は別れた恋人のことを思い出し、別れたのは実は間違いだったんじゃないかって思いなおし、そして、やり直したいと思う歌だとぼくは解釈しています。
そして、そういうあやまちをくり返しながら、人は成長していくんだってことを、軽快なリズムで歌っている。
青いライティングが素敵なステージも盛り上がりますよね!
<用紙&インク>
KEN'S NIGHT 五線譜箋<海辺夏休暇>
KEN'S NIGHT 1st Track 01 Blue Moon