Y-172 結婚式をブッ飛ばせ

貧しいときにも病んでも 
迷える羊に救いを下さい 神様なら
長すぎる沈黙のあと 口をついて出た言葉は…
My God! あわてるあなた あきれる神父
What you gonna do
Oh yes! いくら好きでも私の愛は縛れない
松任谷由実「結婚式をブッ飛ばせ」
オリジナルアルバム『スユアの波』より

絶対に結婚式では歌っちゃいけない結婚ソング(笑)。
いや、もう最初からこれは結婚ソングじゃない。
だって、ぶっ飛ばしちゃうんだぜ。
ユーミン好きな人がもし結婚式を挙げることになったら、一瞬この曲を頭によぎったりするんじゃないかなぁ。
ぼくは結婚とは無縁の人生を歩んでいるので、良くわからないけど。
こういうぶっ飛んだような曲もまたユーミンにしか書けない曲なんじゃないかなぁ。
<用紙&インク>
KEN'S NIGHT 五線譜箋<祝祭摩天楼>
KEN'S NIGHT 2nd Bonus Track I Feel Pretty