Y-61 Age of our innocence

Age of our innocence 長い
夜が明ける すぐに
欲望の闇が眠りにつく街に
ゆうべの夢がゴミに変わる街に
ただ白く 純粋に きみだけを愛そう
もう誰に 裏切られ 失望にくれても
松任谷由実「Age of our innocence」
オリジナルアルバム『acacia(アケイシャ)』より

ちょっとダークな曲調の曲です。
どんなことがあっても、愛を信じるという内容の曲なのですが、数年前に帝国劇場で行われた劇の中でも使われて、まさかこの曲が使われるとは思わなかったので、びっくりした思い出があります。
劇そのものの内容は(あまりにも酷かったので)覚えていないけど…。
非常にストレートなラブソングではあるけど、ちょっとロックなテイストもありハードな感じの演出が似合いそう。あまりツアーなどでは披露されないレア曲だと思いますが。

<用紙&インク>    
KEN'S NIGHT 五線譜箋<流星摩天楼>
KEN'S NIGHT 2nd Track 9 Round Midnight