Y-220 110°F

むせるようなココナッツと潮の香り浴びながら
私は白く凍るハイビスカスの花
遥か遠くなすがまま 波に抱かれゆこう
探さないでよ 私のゆくえを
見つけないでよ そのわけを
わからないでよ 何もかも 
深い深い海に消えるまで
松任谷由実「110°F」
オリジナルアルバム『Acacia』より

ボサノバ調のいかにも夏!という感じの曲です。
ジャズっぽいノリもあり、ユーミンにしてはちょっと珍しい曲調なんじゃないかなぁ。
地味な曲ではあるけれども、サビの部分の「探さないでよ~ 見つけないでよ~」の部分が大好きで、たまにTwitterで誰にも探して欲しくない時に、そのフレーズを使います。笑笑。
<用紙&インク>
KEN'S NIGHT 五線譜箋<海辺夏休暇>
KEN'S NIGHT 2nd Bonus Track I Feel Pretty